×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
オフ情報をば…!
▼5月5日コミックライブIN名古屋に参加します~
スペースは…F‥忘れたああああ。でもポケモンスペースでっす★
新刊とポスカとダイゴさんペーパーを引っ提げて相方の桃太郎さんと行ってきます!^^
ポケスペースが明らかに増えてるんですよね(はあはあ!)
そういえば初のポケスペースかもしれない!!!!!!!
今から会社の同僚が来るんですがWWWWおいいいWW早く寝たいのに
PR
GWしょっぱなから風邪ひきましたよ~^^
にしてもよく金曜日は熱あるのに仕事できたもんだなとWWWWそのおかげでワンピ信者のお友達とのDVD観賞会がつぶれて悔しかった土曜日!(ひいいい)
いやあね、その子ったら桃の飴をドラフミンゴの味がする…とか例えるもんだからどんだけWW(笑)
素直でよろしい…!!それぐらい大好きなんだなと桃の飴を今度ごちそうしようと思いました(笑)
あああ明日は念願のアリス観に行ってきます\(^o^)/あと、いろいろ絵アップしようかな!