×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
非公式よろずサイト(pkmn多め)
ショタ受け初代とかオデン(リバ有り!^q^)など基本はまったら抜け出せません
リンクは同人サイト様に限りokです。素敵なサイト様があればホイホイついていきます
▼ハイス
URL:http://haisu.blog.shinobi.jp/
▼連絡がありましたらメルフォまでお願いします^^
PR
これきました。
ショタグリーン!!!!!
うん。いけるとおもううん。
いや~レグリでなんか考えてたらポケモンの技で「小さくなる」をうっかりグリーンにかけてしまうというなんて変な……ちょっと待て、
レッドさんが悶えそう!
とかまあこれをネタに…^^^^
この期間でメルフォに御用の方には申し訳ありませんが只今工事中です…!
明日の夜11時ごろには直っているので!
お手数ですがもう一度メールのほうお願いいたします!!!
明日の夜11時ごろには直っているので!
お手数ですがもう一度メールのほうお願いいたします!!!
スペースに来てくださったかた購入された方ありがとうございました^^
もうほんと滝谷は挙動不審すぎてきょろきょろしすぎでした(きも!)
▼んじゃ箇条書きのレポ!
一人目のかわいらしいお客様からなんとウツギ博士のラミカをいただきました…!!!!え!?いいんですか!?と思いながらよく見るとウツギ博士を布教し隊と!!!なんて素敵な…隊…!!(ゴクリ)
ツイッターで滝谷が一方的にアタックした方が…!!!!(あああああわわああ)本当にあんなデンジさんですみませんでしたあああ!!あと可愛いですうううう!!!あなたが!(黙れ)
あと、ミナマツスペース様のおかげでミナマツに目覚めました<●><●>カッ!
おいしくいただきました!ドーナツ!
隣のサークルさんの展示品をぐしゃーと…ほんと申し訳ないです!!
帰りの電車は原因不明の頭痛に悩まされて家に帰りベットIN!
今度は念願の8月のインテに出れるようにホモ本作ります!!!うおおおおおお!!!
レグリとかレ主!ショタ受け~~!!